レーカ(笑)のMISSION野球拳 ver.1.1 (2007/7/5UP)

おまけステージを追加しました。2007/7/5
野球拳本編の変更はありません。
本編と顔が変わってしまいました(笑)。そのうち修正するかもしれません。

遊び方
早い話、野球拳です。
. 「勝負!」をクリック
. 上トリガーをクリック 貴方の「手」が確定されます。
. 下トリガーをクリック レーカの「手」が確定されます。
4. 1.にもどります。

中央の数字はスーツの耐久度です。(初期値は100ずつ)
じゃんけんに負けると10ポイントずつ減っていきます。
どちらかが0になると終了です。

BONUS STAGE
おまけステージに移動します。
野球拳に勝利しないと表示されません。

クリアデータは自動的にローカルにセーブされます。
(フラッシュプレーヤの設定によってはセーブされません)
野球拳に勝利した場合次回アクセス時に
BONUS STAGEを選択できるようになります。

2007/7/5追加のおまけステージです。
ボディスーツをクリックしてください。
ゲームというほどのものじゃありません。
まあ昔デラベッピンとかにあったスクラッチすると
銀色の塗装が剥げてヌードが見れるグラビアとか
そういうレベルのものだと思っていただければ(笑)。。
特にエンディングはありません、
スーツがなくなったら終わりですので適当にRESETしてください。
(必要以上過度にクリックし続けると
パソコンのパフォーマンスを低下させる危険性があります。)

BACK TO MISSIONで本編(野球拳)に戻れます。

ちなみに「脱衣銃」というネーミングは
当サイト掲示板でのガナーズさんの書き込みから使わせていただきました。
感謝。

「マロンのろまん!!!」は完全無料の個人サイトです。

ランキングにご協力ください。
おたりんく